パソコン好きのサラリーマンのブログ

福岡市のサラリーマンがアフィリエイトで稼ぐブログ

ポーターのブリーフケース

福岡で働くソフトウェア会社社員が、複業で稼ぐようになるまでのブログ。いろんなホームページを沢山作って、アクセス増加を目指します。

PORTERのブリーフケース(テンション)

f:id:honeyhoney360:20151107012658j:plain

今週のお題「愛用しているもの」

 

愛用しているものは、ポーターのテンションというシリーズのブリーフケース。

今年、嫁さんに買ってもらってから仕事の時もプライベートの時も使ってます。

見た目普通のポーターのブリーフケースで、記事は布なんですけど、持ってみるととても軽い。パソコンやら、資料やらを沢山カバンに詰め込む僕にとっては、とても助かってます。

 

ショルダーは取り外し可能なので、手持ちも出来るし、肩掛けにも出来る。通勤でバイクに乗るので【HONDAのPCX125に乗ってます】ショルダーがあることは必須でした。

 

使いやすい理由はポケットの多さ。外側も合わせたら10個以上あるので、パソコンのマウスやWi-Fiルータなどの小物を収納するのに助かってます。

外側には携帯や、小物を収納できるようにポケットが3つ付いていて、地味に使い勝手がいい。

 

長い付き合いになりそうなカバン。

 

 

広告を非表示にする