パソコン好きのサラリーマンのブログ

福岡市のサラリーマンがアフィリエイトで稼ぐブログ

今日は23時まで残業・・・

福岡で働くソフトウェア会社社員が、複業で稼ぐようになるまでのブログ。いろんなホームページを沢山作って、アクセス増加を目指します。

残業、残業

今日は23時まで残業。

ある会社でソフトウェアのセットアップを13時からスタートして終わったのはなんと20時。当然サービス残業です。

大体、セットアップするパソコンのスペックが悪すぎてなかなか進まないし、CDドライブは壊れてるしで散々だった。データベースソフトのインストールだけで3時間以上時間がかかった・・・

ソフトの動きが遅くなっちゃうから、パソコンは中古じゃなくて新しいものを用意してください。HPのノートパソコンでメモリが2GBしかないという貧弱PCだったのでこのような結果に・・・

ソフト会社ってこういうの多いんです。機械が相手なので、予定通り進むことなんてほとんどありません。何かしらトラブルが起きます。

でも、それを解決していくのが今の仕事。

でもでも、体調を崩しはじめてるのでもう無理な残業はしたくない。。

こんな仕事を続けるのはどうかと思ってるので、頑張ってアフィリエイトで起業出来るように1日1記事は必ずアップします。ブログだけでも頑張って続けよう!

広告を非表示にする