パソコン好きのサラリーマンのブログ

福岡市のサラリーマンがアフィリエイトで稼ぐブログ

小型のプロジェクター

福岡で働くソフトウェア会社社員が、複業で稼ぐようになるまでのブログ。いろんなホームページを沢山作って、アクセス増加を目指します。

今日は糸島へ来ております。


ソフトウェアのプレゼンで来てるんです。
 
今はパソコン用の23インチのモニターを片手に持って行ってるんですけど。
 
持ち運びが重くてしょうがない。それに商談中のモニターの置き場所にも困る。
 
プレゼン用に何か良いツールがないか探してたら、ミニプロジェクターというものを見つけた。キャノンが発売しているプロジェクターC-5が。
 
 
これは、普通のプロジェクターと違って、片手に乗るぐらいのサイズ。しかも充電式なのでコンセントを探さなくていい‼︎
 
映し出す画面の大きさは640×480位はいけるとのこと。
 
ミニホームシアターでも使えそうな感じなので購入検討中。良いプレゼンが出来るように、良いツールを探してます。
 
 
 
広告を非表示にする