パソコン好きのサラリーマンのブログ

福岡市のサラリーマンがアフィリエイトで稼ぐブログ

退職願いを書く

福岡で働くソフトウェア会社社員が、複業で稼ぐようになるまでのブログ。いろんなホームページを沢山作って、アクセス増加を目指します。

退職願いを書く

今から退職願いを書こうとしている。

他の仕事をしたくなったので退職。

退職願いの作り方で参考にするのはこのページ

f:id:honeyhoney360:20151105201709p:plain

こんな感じでいいらしいので、サクッと書きます。

で、封筒に入れて提出。

辞める日は、1月末にしようかなと思ってます。

辞めるまで2ヶ月って長いのかな?

今の職場では仕事に追われすぎて働きながら転職活動は難しそうなので転職活動は辞めてから始めます。

とりあえず、退職願い完成。

 

 

 

広告を非表示にする